2009年9月13日日曜日

2人目。



ついにローグがオーラ達成しました。私のキャラでは2人目。
最後は見てのとおりのPD4。HiMEとのペア狩りでした。

転生後も短剣型にすることだけは決めてるのですが、Agi寄りかStr寄りかで微妙に悩んでたりします。
転生専用装備を使うことで俺HAEEEのステの敷居が下がるので、今と違ってAgiカンストまではやらないかな。多分。


どうでもいいこと。

結局オーラまでに溜まったスリッパcは15枚。
そして倉庫にはネイチャが3000個以上。まだこれを砕く作業が残ってたりします。。。

1 件のコメント:

  1. おめでとーございます☆
    最近全然入れなくてごめんなさい。

    何かすばらしいものを持っていきますね。
    来週は入れる‥‥はず。

    返信削除