2010年2月8日月曜日

またまた神器3次&4次がやってきた。

帰ってきた頃に丁度3次始まったという情報があったので
某所に幽閉していたBSをプロに呼び戻して完了させてまいりました。

結果↓




大当たりすぎて自分でびっくりしました。

パイレーツスケル→ペコペコ→アナコンダク→ゴーレム→深淵。
よもや最高クラスまでランクアップするとは思わなかった。



そしてスパノビでこなした4次。
今回はスドリ倒せました。そして無事ドワーフ巡りも完了。
スパノビでもらえる武器はデフォルトでランダムなのですが…



その結果がこれだよ!
…まぁ、さすがにこれまで大当たり引いたらある意味おかしいわな。


ここから自分メモ:
葱は次回スドリから。勝てれば鍛冶屋の金槌持って西へ。そしてシアルビィで締め。

3 件のコメント:

  1. めでたいですなー
    オメデトウ!

    返信削除
  2. 大当たりすぎだー!
    うらやま!!
    中で祝えないから外で祝っちゃう><

    返信削除
  3. >ますた&りゆんさ
    ありがとー。
    そして深淵cはzeny化できたのでこれでまたひと資産です。
    お二方にはまだまだ及ばないと思いますけど・・

    返信削除