2009年12月4日金曜日

3回目のWESがやってくる。

今月頭でサービス開始から7周年ということらしいですが、
私にとっては移住してからまだ2年とちょっとというところ。

さて表題のとおり、WESが来るということで、
今日になって余っていた新規30dayチケットを使い、アカウントを作成。
そしてキャラを作り、旧資産を移す準備に入ってます。

旧鯖での資産は大体20Mぐらいとずっと思ってたのですが、
今日確認してみたところzenyだけで30Mとちょっとあることが判明。
清算用商人より前に既にいたBSの資産を計算に入れていませんでした…
ある意味いい方向で想定外の計算漏れ。

問題は明日WESチケットが取れるかどうか。その1点。


何となくちらっと旧鯖で露店を覗いてみると、
今の鯖の相場の半値ぐらいでD靴を発見したので即購入。
この先物買いは正解…なのかな?

2 件のコメント:

  1. 無事取れました。
    今回は開始10分で完売だったそうです。

    返信削除
  2. わんこの雑貨屋。2009年12月5日 20:14

    フムフム…♪

    そしてその資産もドアr(ウワーナニヲスルヤメロー

    返信削除