2009年12月17日木曜日

蜃気楼(Lv60↓編)

♀アカウントのほうの6スロ目に作ったクルセで昨日、今日と参加してきました。
先週あたりからとりあえず転職だけはさせておくか、とクルセにはしていたのです。
そしたら蜃気楼があるとの告知があったので、せっかくだから行くかという流れに。

昨日の蜃気楼。
1回目は8Fで突っ込みすぎて自爆。残りの人は9Fで終了だったそうで。
2回目は鯖缶。orz(その回はクリアまではいけたそうです)

今日の蜃気楼(21:30~)。
5Fまでは至って順調だったのですが、7FあたりでWizさんが落ちて火力的に結構厳しく。
8Fは自重しながらGX撃ったおかげで前々回の二の轍は踏まず。

10Fでかなりの修羅場が。
後半の魔剣含みの鬼湧き場面では回復剤連打しながらGX連射してました。
手持ちのWSPが残り4個というところでギリギリ撃破に成功。
自分で書くのもなんですが、GXさまさまでした。
そして修羅場をくぐりぬけた後、ほどなくして上への道が開いてクリア。

最後は生き残ったメンツで記念撮影。




で、SS見たらわかるとおり、登ってる間に61になってしまったんですよね…
ということでこのキャラでの60↓でのクリアはこれが最初で最後となりました。

1 件のコメント:

  1. わんこの雑貨屋。2009年12月19日 9:38

    今度はどこのサッカーチームですk(ry

    返信削除