2009年6月2日火曜日

神器クエ4次がきました。

今日のメンテ前に神器クエ3次が始まっていました。
その後来るであろう神器クエ4次に備え準備。
まずモスコ篭りのアサをプロ北にセーブ位置変更。
そして必要なアイテムと蝶10個ほど、ハエ大量に持ってシアルビィ前で待機。
2PCハイプリも、プロ北にセーブ位置変更。
ポタは北のドワーフ前、東のドワーフMap南WP、西のドワーフMap南Mapをセット。
ポタできないMap(北以外)のドワーフの位置も確認完了。

そして今日の6時ごろに神器クエ4次開始。
準備は万端。手順も確認した。ドワーフの位置も確認した。

やはり苦戦したのはスドリ。カウンターがなかなか決まらない。
幾度となくキャンセルを繰り返す中、ようやく巡ってきた勝てるかもしれないチャンス。
こちらのHP残り1でカウンターが決まり、次の攻撃でスドリ撃破!

その後も2PCポタを駆使し、残りのドワーフに会っていく。
最後にシアルビィに話しかけフラグ立ては完了。
オリ原50個とエル原50個を何とかしてかき集める。
そして…



ねんがんの きり を てにいれたぞ!!!

平日夕方だったからか、意外と人が少なかったようで開始まで時間があったようです。
4次の時間もいつもより長かったそうですし。

とにかく目的の武器ゲット。
これでいろんなところにいける!

1 件のコメント:

  1. 錐自力ゲットおめでとー。
    準備万端なところがさすがるーだと思いました。

    私は平日夕方なんて無理無理><

    返信削除