2009年5月30日土曜日

旧鯖に置いてある資産の処分中。

そのうちまた来るであろうWESに向けて。

旧鯖のほうは元々身内Gで、その身内が皆引退済みなので戻る理由が無いんですよね。
んで使ってないキャラスロが1つあったので、そこに商人を作成。
BSは既に居るんですがこいつは露店3だったりしたんで…
元々あった装備を駆使し、キャラ大体2hほどでPC10露店10の商人が完成。
分厚い教範使えばよかったやん、と思ったのは露店10取得後。気づくの遅いよ…
そうすればもっと早く作れたかもしれない。

んで、持ち帰る必要のないアイテムや装備をぼちぼち売り出しています。
(既に今の鯖で持ってるのとか持って帰っても使わないものとか)
そうしてるうちに既にzeny20Mほどに。意外とあったんだな…。

実は旧鯖でしか持ってない装備が微妙にあったりします。
具体的には、
・ヒルクリ(記憶が確かならビタタcは自力だった)
・未転生用レイド肩(+4イミュンマフラと+4イミュンマント。今の鯖じゃ実はヴァーリで誤魔化してたり。)
・+7THグラ(+5Dウルフダマから敢えて変える必要もなかったし)
・+7兄貴特化グラ(今の鯖で+7兄貴特化サーベル買ったからもうイラネ)
・村正(安全圏精錬。旧鯖じゃStr-Luk騎士作ろうとしてた記憶)
・空デリ鎧(+4メイル挿し…)

で、レイドcが今の鯖より2Mほど高いんで、+6イミュンマントを処分するか持ち帰るかで悩んでます。
+4イミュンマフラーは3Mで置いたら即売れた。

1 件のコメント:

  1. わんこの雑貨屋。2009年5月30日 21:40

    まあうちも元々別鯖で始めてたけど、

    期間的に1年ちょいくらい
    商人系がいなかった
    育てたキャラが2人しかいなかった

    とかで、資産がほとんどないのでリアル3k出してまでFenrirに搬入する物資もゼニーもないからWESの恩恵は受けないかなぁ…。

    それにしてもなぜかりんご的火狐でわ十字キーでカーソル移動ができないorz

    返信削除