2009年7月1日水曜日

1.5倍期間でした。

よく見れば半月放置していたという。
それだけ必死狩りしてたってことですよ。ネタが無かったわけではなく。
…そのうち書きたいと思うのですがなかなか。

で、1.5倍期間の間主に何をしていたかというと相変わらずのローグでのスリッパオンラインでした。
他にはスパノビを上げてみたりギルメンに誘われてハイプリで色々行ってみたり。

1.5倍期間に出したネイチャの数が推定で2000個ぐらい。
そして出たスリッパcが6枚。

火曜日~金曜日:1枚
土曜日:3枚
日曜日:1枚
月曜日:1枚
…師匠自重してくれwwww


んで、ふと今日見つけた露店の1つから。



こwwwwwれwwwwwはwwwwwと見た瞬間逆毛を生やさずにはいられない物が並んでました。
5秒ほど考えて「んなネタ武器に使ってる金なんかねーよ」でスルー。

後から冷静に考えてみると木綿cが挿してあるのでシーフセットで
俺HAEEEを試してみるのもありかなと思ってはみたのですが、
そのセット効果だとASPD+5%。んでアクセ2箇所占拠。
活かしきるにはどっちもコンチ(ASPD+3%)に挿すことが前提。
んで私の持っているコンチには2個ともミミックが挿してある/(^o^)\

…やっぱりいらね、という結論でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿