2009年7月25日土曜日

確変入ったかな。

今日はハイプリでカードが3枚も出た日でした。

まずは砂ペアで騎士団に1h。人はやはり多かったね…。
成果はエルが13個と、なんとレイドcが2枚。レイドアチャじゃなく。

続いてこれにLKを加えトリオでFD5で30分ほど。
エル2個青箱5個その他もろもろと、キャットナインテイルcが1枚出ました。
オクで競り落としたはいいけど売れるのかなこれ…。

ヤファにも出会ったので倒したのですが何も出ませんでした。残念。

ドロップ1.5倍でカードのドロップは1.5倍にならないんじゃないかと信じ込んでいましたが、これは改めないといけないかも。

1 件のコメント: