2009年7月17日金曜日

バトルモード導入。

ハイプリで色々動かしてみると狩場によってどうしてもSCが足りないということで導入。
もともとFキーだけでずっとやってきたので最初はどうしても戸惑ってしまいました。

ただ、導入してみると新しい世界が開けた。
装備の持ち替えもSCに入れられるようになったのは個人的に大きい。
F1~F9以外も使えるようになって夢がひろがりんぐ。

今はまだFキーとキーボードの一部を併用してる状態。
まだまだ慣れが必要ですが、確かにこれは1度慣れると離れられなくなりそうですね。


続きは関係ない話。

ノートPCのメモリを1G増設して512M→1.5Gにしてみたらノート側でもそこそこ快適にROが動くことが判明。
とはいえ2PCでプリ動かすとか、そこまではさすがに考えてませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿