2009年7月23日木曜日

ドロップ1.5倍期間です。

今週のメンテから始まりました。
そんなわけで金銭効率のよいスリッパとか騎士団とか、人がいっぱいです。

そんな中で私が目をつけているのが配置変更のあったフェイヨンD5F。

どう配置が変わったかというと…
・ミョグェ、ガジョマート追加
・ヒェグン減少
・ADMob(アムムト、ジェネラルスケルトン、キャットナインテイル)1→3に、しかも即湧き
といった感じ。

相変わらずJob経験値がまずいのがネックですが、案外金銭効率は悪くないのです。
安定した収入としてミョグェの猫眼石(風矢材料)。
他には元々いる狐の青箱や枝、各AD産Mobのレアなど夢も見られていいところです。

何回か色々な構成で行ったのですが、一番いいなと思ったのがHiWizとのペア。
AMPSG1回でキャットナインテイルが落ちてくれるのでそこそこテンポよく狩りができるのです。
ミョグェが風属性でSGが効きづらいのがネックですが、HDでおk。

ローグソロでは錐+3色ダマで行きました。でも理想は動物グラ+錐なんでしょうね…。
キャットナインテイルを倒すのに錐でもそこそこ時間がかかるのがある意味ネックでした。

ヤファはハイプリでHiWizとのペア中1度だけ遭遇。爆裂メマーはアスム上から即死余裕でした^p^
そしてジークの無駄遣い。
何とか倒したけどドロップは残念ながら出ず。
SWをLPで消されたりするのでペアだと立ち回りを考えて戦わないといけませんね…。

1 件のコメント:

  1. わんこの雑貨屋。2009年7月24日 6:54

    1.5倍をてっきりスクルドだけ経験1.5倍と勘違いしてたのはナイショだorz

    まあどっちにしてもうちでは特に普段と変わったことはやってないけど。

    返信削除