2009年5月11日月曜日

騎士に転職。

ひとまず、つんでれらーは無事に騎士へと転職できました。
ftmmいいよftmm(ぉ

そして取得スキルは最初にペコ…ではなくて先にBB(ボウリングバッシュ)を取りにいきました。
狩場は相変わらずGD1。但し使うスキルがMB→BBになっただけ。

…何この燃費のよさ。
むしろMB燃費悪すぎワロタ状態。
比較してみると、大体BB10(SP消費22)で毒キノコ、ウィスパーを1確できるのに対し(ダメージ量2k程度)、
MBでは大体4~5発必要。(SP消費30×4~5)
騎士スレのテンプレであるように、MBは以降のスキル取得の前提止めでいいなと改めて気づかされた瞬間でした。

現在Lvは56/28。
ペコには乗れるようになりましたが、騎兵修練がまだ足りないのでもうしばらくはftmm鑑賞徒歩騎士となる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿