2009年5月17日日曜日

またWESがあるそうですね。

ということでWESチケを買おうかなと少しだけ考えていたのですが、
寝て起きたら既に売り切れ状態となっておりました。orz
例によって瞬殺だったそうで。

アトラクションセンターからWESチケ買う場合、どうやら鯖を移りたいアカウントで
購入する必要があるらしく、私の場合WES購入開始時間に間に合っていたとしても
新規アカウント作る→WESチケ購入、と手順を踏まねばならなかった時点でダメだったでしょう。

まあ今の鯖からキャラを移すつもりは無いので、WES利用するとしても
旧鯖に置いている資産の移動ぐらいしかやることは無かったんですよね。

次のWESに向けて旧鯖で商人を作る…のは次が来てからでいいな。
ペース的にすぐ来そうな雰囲気だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿