2009年5月22日金曜日

廃屋。

気分転換にハイプリでWizさんとのペアで時計B2(通称廃屋)に行ってみました。
実はここに来たの全キャラ通じて初めて。
私(ハイプリ)79、Wiz98というLvのため非公平狩りでした。
まあ気分転換でしたしね。私の支援練習も兼ねてましたし。

んで感想。プリがVit高めならほとんど死ぬ要素無いですね。
一応常時アスム維持してましたがHPが赤どころか半分切る場面もまず無かったぐらい。
アスム無い素プリでも充分いけますね。
アンクルうぜーたまの沈黙うぜー、ってぐらいでしたね。
私のVit(補正込み68)だとスタンはほとんど気になりませんでしたし。

狩り終わってからWizさんに聞いてみたところ、大体Expは2.2Mほど出ていたそうです。
これがこの狩場としては高いのかはさておき…このぬるさでこれならウマーな狩場だなの一言です。

そして初めて行ったせいか1時間でハイオークcを2枚もいただいてしまいました。
…いらねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿